退去・解約に関するお手続き
賃貸物件、駐車場の退去・解約はホームページより承っております。
「お手続きの流れ」をご確認いただき、入力フォームより必要事項のご入力をお願いします。
①下記バナーをクリック
②フォームに入力
フォームに必要事項を入力してください。
《注意事項》
・ご家族様からの申請はお受付できません。
・賃貸借契約書に記載のある解約予告期限を確認してください。
・解約申請日はフォームの入力が送信された日となります。
・敷地内駐車場を一緒にご解約される場合は、本申請にてお受付します。
・家財保険のご解約は別途お手続きが必要となります。
・お客様で導入されたインターネット・光電話等のご解約手続き、撤去工事は解約日までに完了してください。
・退去立会は残置物がない状態で行います。
・当社からの解約確定日のご連絡をもって解約受付成立となりますので予めご了承ください。
③署名
「署名」の項目に署名してください。
《手順》
①「署名」をクリックすると署名欄が立ち上がります
②任意の方法で署名を行ってください
③「適用」をクリックし署名
描画の場合
スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く方法で署名を行います
入力の場合
お名前を入力する方法で署名を行います
④入力完了
全ての必要項目を入力すると「クリックで署名」ボタン(スマホの場合は「タップして署名」)が出現しますので、ボタンをクリックして完了です。
※スマホの場合は「完了」をクリック後、「タップして署名」の順でボタンが出現します。
スマホの場合
パソコンの場合
⑤メールアドレスの確認
「クリックして署名」をクリックした後にメールアドレスをご入力ください。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、メールに記載されている「電子メールアドレスを確認」を押し認証を行ってください。
※こちらの操作を行わないと送信が完了されていませんのでご注意ください!!
《確認メールが届かない場合》
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます。
メールアドレス入力時は間違いがないか十分にご確認お願いします。
送信完了後の流れ
上記操作手順にて送信手続きが完了すると、完了メールが届きます。
PDFファイルが添付されておりますので保管してください。
送信いただきました内容を当社で確認し、担当よりご連絡致します。
※数日たっても連絡がない場合は、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせいただければ幸いです。
退去・解約に関するお問い合わせ先
☎048-872-6450
営業時間 9:00~18:00/定休日 毎週水曜